インポートマタニティウェア 通販TOP

インポートマタニティウェア 通販 新着情報

スポンサードリンク

マターナルアメリカのナーシングケープ

マターナルアメリカ 授乳ケープ

お洒落で機能的!
海外セレブも愛用する人気のマタニティブランド
マターナルアメリカ

セレブがパパラッチされたり、日本では『VERY』で特集が組まれて、
人気に火が付きました。

マタニティウェアも、インポート物が熱い!!

ママになっても自分らしいオシャレ、セクシーな装いを楽しみましょう。

こちらはマターナルアメリカで人気の授乳ケープ。
色鮮やかなピンクのサテン生地が特徴。

まるで有名ブランドのスカーフみたいな、授乳ケープですね!

こちらのケープ、大判なので授乳するママの胸元と赤ちゃんを
すっぽりと覆ってくれます。

外出先での授乳のマナーはもちろん、プライバシーもしっかり確保。

頭からかぶるタイプなので、赤ちゃんが急に泣きだしても
すぐに授乳が始められます。

また授乳しないときは、ママのスカーフとしても使用可能。
首まわりが華やかで、顔映りが明るくなりそう♪

ベビーカーにクリップ留めすれば赤ちゃんの風除けにもなるし、
ブランケットのようにも使えますね。

1つで何役もこなす、マターナルアメリカの授乳ケープです。



マターナルアメリカのサンドレスがステキです。

maternal america マターナルアメリカ 
刺繍入りサンドレス


色鮮やかなオレンジカラーに目を奪われてしまう、
マターナルアメリカのマタニティワンピース。

裾にはフォークロア調の繊細な刺繍が施され、
ポイントになっています。

ハイウエストでマークされたデザインなので、メリハリがきいて
お腹まわりをすっきりと見せてくれます。

首まわりの開き具合も絶妙!
デコルテラインをキレイに見せてくれます。

産前・産後と長い間着ることができる、マタニティサンドレスです。

夏の日差しに映えそうな一着ですよね。
こういうビビットカラーでセンスの良いデザインの
マタニティウェアって、日本ではなかなか見つからないんですよ。

色が派手だと安っぽく見えちゃったり、ギャルっぽく見えちゃったり^^;

これなら海やプールのリゾートシーンだけでなく、
デイリーに活躍しそうですね。

こんなに素敵なワンピースがあれば、
ママになっても夏のオシャレが楽しめそう^^



マバパのマタニティロングカーディガン

Mabapa マバパ 
マタニティロングカーディガン


トレンドを取り入れたお洒落でスタイリッシュなマタニティウェアが
ファッションに敏感な妊婦さんに大人気のマタニティブランド
Mabapa(マバパ)
お手頃価格で機能的なマタニティウェアが揃っています。

こちらはマタニティロングカーディガン。
ウエストラインに付いたリボン紐で結ぶデザイン。



mabapa_long.jpg


程よい厚みのコットン素材のロングカーディガンなので、
春先や秋口のアウターとして活躍します。

マバパのマタニティウェアは、イギリスのハロッズでも取り扱いがあるほど
人気があるんですよね。
日本ではメリアビームスショップで購入できます。
出かける時間の無い方は、ネットショッピングがおすすめです^^



RIPE(ライプ)マタニティカーゴパンツ

RIPE(ライプ)
インポートマタニティ マタニティカーゴパンツ



カジュアル派のプレママ・ママにおすすめのマタニティカーゴパンツです。

良く履きこんだようなヴィンテージ感がおしゃれ!
程よくダメージ加工が施された、カーゴパンツ。

マタニティ用なのでお腹まわりには、太めのリブをあしらい、
大きくなったお腹をしっかり包みこんでくれる仕様。

スキニータイプなのではいた時のシルエットが、
すっきりとスタイルよく見えるのも特徴的。

妊娠中も変わらずスタイリッシュでオシャレな女性でありたいものです^^

こちらはオーストラリア生まれの人気マタニティブランド
RIPE(ライプ)のマタニティウェアになります。





(メリアビームス) Merrier BEAMS RIPE / スリム カーゴパンツ

インポートマタニティショートパンツ

インポートマタニティ ショーパンツ

妊娠中でも自分らしいオシャレを楽しむ女性が増え、”いかにも妊婦さんが着る服”
というデザインのものはあまり見かけなくなりました。
雑誌でもインポートマタニティウェアの特集が組まれたり、海外セレブの
マタニティスナップ写真から、海外のマタニティウェアが紹介されるようになり、
日本でも目にする機会が増えています。

こちらはフランス生まれのマタニティブランド、Sugar Town/シュガータウン

マタニティショートパンツが登場です。

サラリとした肌触りで着心地の良い、コットン素材のショートパンツ。
ストレッチ性に優れているので、動きやすくて快適。

ポケットと裾にリバティプリントを配したデザインが、オシャレ♪


sugartown-shorts.jpg


程よい丈なので、大人の女性が穿くショートパンツとしておすすめできる一着。

タウンユースはもちろん、海やプールで水着の上から穿いても◎




輸入マタニティウエア
【Sugar Town(シュガータウン)】
マタニティショートパンツ(ネイビー)

インポートマタニティワンピース 

DOTE(ドーテ)マタニティ デニムワンピース
授乳ワンピース


シンガポール発!
妊娠中もオシャレを楽しみたいプレママに人気のマタニティブランド
DOTE(ドーテ)
マタニティウェアがセール中です!


今年一押し!
レース×デニムのコラボレーションワンピースです。

デニムと言ってもつやのあるデニム生地なので、カジュアルな中にも
ちょっとリッチな雰囲気も漂っています。

ストレッチ性に優れているので、動きやすくて着心地もバツグン。
妊娠中期までは、余裕出来ることができます。

授乳に便利な、授乳口つき。



dote-vertical.jpg


外出先での授乳も楽々スムーズに出る、授乳ワンピースです。





Kayla Denim 【DOTE】
授乳ドレス/ナーシングドレス

14,200円⇒8,925円

DOTE ドーテ マタニティフォーマルドレス

マタニティフォーマルドレス
DOTE ドーテ


妊娠中や授乳期間中に結婚式やちょっとしたパーティなどの
御呼ばれがあったら、何を着て行きますか?

産前から産後まで着ることができるフォーマルドレスがあったら、便利ですよね!

こちらはシンガポール生まれのマタニティブランドDOTE(ドーテ)

ブラックのシックな印象のマタニティドレス。
スカートの上品なドレープが美しい一着。

伸縮性のある素材なので、動きやすくて着心地も◎
妊娠中期まで着ることができます。

授乳口がついているので、授乳中のお出かけも安心です。


dote-empire-line.jpg


シンプルなブラックのドレスなので、一着持っていると着回しできますね。




9th Street Dress【DOTE】
授乳ドレス/ナーシングドレス マタニティ中期まで

授乳ワンピース マタニティフォーマルドレス

DOTE ドーテ インポートマタニティ
マタニティドレス


授乳期のパーティや御呼ばれなど、ちょっとフォーマルな席におすすめの
授乳ドレスが登場です。

綺麗なラベンダーカラーが目を引く、マタニティワンピース。
上品なドレープが産後間もない体をやさしく包み込んでくれるようなデザイン。

ゆったりしすぎるとルーズで、もっさりとした印象になってしまいますが、
かと言ってボディにぴったりとフィットするデザインのドレスだと
着ていて落ち着きません。

こちらのマタニティワンピースは、程よいゆったり感のあるデザインなので安心。
ストレッチ性に優れた素材なので、動きやすくて着心地も◎
もちろん授乳口つき。


dote-empire-line.jpg


外出先での授乳に時間がかかりません。
いかにも、”授乳服”といったデザインではないところが、オシャレでイイですね!

カーディガンやジャケットを合わせれば、デイリーからオフィススタイルまでOK!




Lavender 【DOTE】
授乳ドレス/ナーシングドレス

通常価格 14,200円 ⇒ 9,450 円

シュガータウンのマタニティスカート

マタニティスカート マタニティチュニック
インポートマタニティ


英国リバティ社のリバティプリント生地を使用したマタニティウェアが登場です。
上品な色合いのリバティがステキな、マタニティスカート。
ウエスト部分は広めのギャザーゴムデザイン。
スカートとしてはもちろん、ベアトップチュニックのようにも着ることができます!


sugar-town-top2.jpg


sugar-town-top.jpg


2WAYって、すごくお得感を感じる^^


ティアードフリルデザインなので、かわいらしい雰囲気もあります。
海やプールでは、水着の上から着てもイイかも♪

リバティプリントって、かわいい。
普段は無地を選びがちですが、春夏はリバティに目が行っちゃいます♪




Made in France!フランス輸入マタニティウェア☆
【Sugar Town(シュガータウン)】
リバティープリント2WAYマタニティチュニックスカートサイズ:40(M/9〜11号)

リバティプリントのマタニティワンピース

Sugar Town(シュガータウン)マタニティワンピース

フランス生まれのマタニティウェアブランド Sugar Town(シュガータウン)
マタニティワンピースが入荷しました。

リバティプリントがお洒落!
英国リバティー社のリバティプリント生地で作られたマタニティワンピース。

胸元には授乳口が隠れているので、授乳も簡単。
肩紐は調節が可能です。

フロントの大きめなリボンもポイント!
やや落ち着いた色味のリバティですが、リボンをあしらうことで
かわいらしい雰囲気も出ています。



sugar-town-op.jpg



海やプールなどのレジャーではこれ1枚で着たり、水着の上から着ても良いかも。

産前・産後と長い間着ることができる、リバティ柄のマタニティワンピースです。




Made in France!フランス輸入マタニティウェア☆【Sugar Town(シュガータウン)】
リバティープリント授乳口付きマタニティワンピースサイズ
40(M/9〜11号)

Copyright (C) インポートマタニティウェア 通販. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

